ルーレット3日目

今日は幕張のイオンに向かう途中に、車の中で妻とケンカです😤

 

そんでもって、運転中なのに、モスの熱々のクラムチャウダーをぶっかけられまして😂

お股を火傷しました😇😇😇

 

そんな中、ルーレット3日目です。

 

Twitterでも書いたのですが、僕の手法はアウトサイドにフラットベットでかけていくだけです。

 

マーチンみたいな追い上げをしないので、1ベット資金の1%です。

 

マーチンやココモ、ダランベールなんかをやるには、1000分の1、もしくは3000分の1くらい必要ですもんね🤣

 

フラットなんで、気持ちは楽ですよね。

 

追い上げていって、ベットミスとか凹みますからね😢😢

 

今日は30ポイントで勝ち逃げ👍

 

鬼滅の刃見ながらやってたんで、ダラダラ時間がかかりましたがw

途中ベットミスも多々ありましたが、プラスなんでOK🙆‍♂️という事で😘

f:id:kanemochikenkasezu:20201130015014j:image

いつも、日付を跨いでやってるので履歴が見づらいかもですが、残高が着実に増えとります❗️

 

$200になったら、$2でベットしますんで✊