2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バカラの負けはバカラで取り返す

この間、バカラで大きく負けました。 ルーレットでコツコツやっていたのを、気まぐれでバカラをやり、$240くらい負けたのかな? $70くらいになってて、ルーレットでまたコツコツやろうと思ったんだけど、 バカラの負けはバカラで取り返すしかない! なんて…

ルーレット6日目

今日はルーレットは順調でした。 $240スタートでスムーズにいきました😊 ただ、ただ、ちょこっとバカラで遊ぼと思ったら、外すわ、外すわでかなり吹っ飛ばしちゃったw また、明日からルーレットでコツコツやります😢 結構バカラも得意なんだけど、全くやらない…

ルーレット5日目

今日は疲れた。 順調すぎたんだけど、途中から新手法を見つけたかも❗️ なんて、やってたらさ、資金が減るわ減るわw 慌てて、通常モードに切り替えて、プラス20ポイント($40)で終了🥳 肩が凝ったなぁ😢 $500に到達するまでは、資金の増え方が少ないけど、コツコ…

ルーレット4日目

みなさん、お疲れ様です。 今朝は寒かったですね 今日も深夜にルーレットやりました。久しぶりに連夜でやっているので、そろそろ集中力が切れる頃かなと思っていたのですが、 まさに今日は、カジノあるあるです $176からスタートでしたが、序盤に流れ良く、…