なにか副業を探さないと

みなさん、初めましてです。今回ブログを開設しました、「やつて」です。

現在33歳、一つ年上の妻と1歳の王子と生活するサラリーマンです。

 

今、あなたは現在の収入に満足していますか?働き方に不満はありませんか?そして将来に不安はありませんか?

 

そんなことから、僕は副業しなきゃ!投資しなきゃ!

 

って思い、腰を上げたのです。それが、2017年元旦。

 

f:id:kanemochikenkasezu:20200314185133j:plain

さて何をやろうか?ネットで検索!

 

とある方のブログに辿り着く。

 

そこには、不労所得。権利収入の取り方を教えるとのこと。

 

ライン友達申請し、情報を聞いてみた。その方は、FXやバイナリ―オプション、MLMで生活をしているという。

 

それで、不労所得・権利収入を低資金で得るにはMLMしかないと言われ、MLMを始めることになる。

 

始めたのは、ワールドグローバルネットワークというやつで、ウェアラブルを広めていくものであった。

 

ウェアラブル自体はとてもよく、現在も愛用しているほど。しかし、MLMは甘くなかった!

 

というのも、紹介を出せない。自分のダウンがつかないと一銭にもならんのです。

 

SNSやブログ、サイトを作って集客したが、紹介を出せない。

 

月会費だけ取られる日が続き、MLMを断念。

 青空,雲

それと同時に、仮装通貨にも手を出す。

 

MLMのアップからの紹介でウィズコインというのが、爆上げする情報。

 

早速、ウィズコイン30万円分購入。

 

さて結果は、ご存知の方もいるかと思いますが、コインはチリとなるのです。

 

またまた同時にやったのが、ビットコインワールドというやつで。

 

参加した順にダウンが自動構築されるから紹介なくても稼げるというもの。

 

はい。資金だけ集められ大元が飛びました。ボビーオロゴンみたいな変な外人だったな。

 

半年もしないうちに、50万円くらい消えました(笑)

 

 

そして懲りない私は、再度MLMに挑戦するのです。

 

クベラにワールドベンチャーズ

 

長くやらないとダメなんでしょうけど、紹介を出すために相手とやり取りをするのに、嫌気をさしていました。

 

そんな中、キーを握る人物と出会うのです。

 

つづく