デリヘル嬢と新ロジック

今日は、珍しくTwitterでDMを貰いました。

 

そこで、僕のオンカジの師匠の話をしたので、久しぶりに師匠にコンタクトをとりました!

 

2年くらい前に攻略法を教わったんですけど、師匠が今年に入ってバカラを教えていたので、今のロジックも以前と同じか聞いてみると、違うとの事!

以前に教わったものより、安定感と稼ぐスピードが増してるらしい。

 

なにーっっと思い、教えてと頼むが、、、

 

僕)えっ、何?

 

僕)100万円で教える?

 

僕)バカやろ!

 

と思ったが、

 

師匠も冗談で言っているのは、知っている。

 

師)稼いでるんだから、100万円なんて屁でもないっしょ!

 

僕)、、、、、、

 

師)わかった。優良なデリヘル嬢を紹介してくれたら教えるよ!

 

僕)かしこまりました。

f:id:kanemochikenkasezu:20200318211116j:image

というのも、僕の本業は整体師!

僕の患者さんにデリヘルの店長がいまして、なんやかんやで、デリ嬢ご用達の整体院になっているのです。

 

顔から体型、性格を知り尽くしてるのですw

 

プレイ内容は知らんけどw

 

そんな感じで、急遽2人でデリヘル行きました。

 

ちゃん、ちゃん。

 

あっ!

 

1つ言っておきますが、変態整体師じゃないですからね!真面目な患者様思いですからね。

 

しっかり、ロジック教わったんで今夜さっそくですが、やってみまーす。