1万円企画☆6日目☆

今日は、コロナウイルスのせいか暇な1日でした。予約もキャンセルが続き、3年前だったら生活どうしようなんて、不安になっていたと思います。

でも、今はオンカジというのがある。お金には不安がなくなったんです。

 

オンカジのおかげで、本業も落ち着いてできている。一石二鳥だなー。

 

オンカジで出金したら、税金分を抜いて、その後に生活分を抜く。そして、娯楽分を抜く。

 

で、残ったのを全部投資に回す。

 

資産運用をしてます。お金に働いてもらう!これ大事!

オンカジができている内に抜けるだけ抜く。

投資をして、不労所得をつくる。

 

そんな感じで、1万円企画☆6日目☆

 

誤解している方もいるかもなんで、書きますが!

この企画とは別に、バカラしてます。

掛け金は10万円でやってます!

いつも通りに稼いだ後に、低資金からでもできるというのを、見せるためにやってるのです。

 

f:id:kanemochikenkasezu:20200319191841p:image